cafe' smile
大阪のてっぺん能勢でお餅のカフェとして2012.10.31オープンしたcafe'smileの情報をお伝えしていきます。是非お越しください。

プロフィール

cafe smile girls

Author:cafe smile girls
大阪のてっぺん能勢から配信中
お餅とお米の専門店
植村米穀店
カフェスマイルです
宜しくお願いします

営業時間
8:30~18:00
定休日
毎週 月曜日・火曜日


駐車場(10台)あります。
バイクの駐車スペースもあります。
バイク歓迎しまーす。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ お米・餅へ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



アクセスカウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






ヘアゴム

今度はあったかヘアゴム到着です。

大人も子供も使える色合わせになってるので幅広くいろんな時に使えそうですね。



こっちはブローチピン付きになってるので
スヌードやマフラーのアクセントに!
カバンにつけても可愛いかも(^-^)

革小物とネジロボ

マルシェに出品予定の作品写メがまたまた届きましたのでご紹介。

まずは革小物です。



こっちはストラップ
作家さんがお店に居るときはアルファベットの刻印もしてくれるかも…


そしてチラシでも謎をよんだネジロボとはこれのことでした。


ネジロボたちのストラップもあります!

クラフトバンド

2月9日、10日、11日の三日間
10:00~15:00開催予定のマルシェに出品予定の作品写真が届きました!



クラフトバンドのカゴです(^-^)
手作りって作りてさんの雰囲気が出ますね。
写真でも優しさが伝わってきます(^o^)
丁寧に作られてますので是非マルシェでお手にとってご覧ください♪

新メニュー!

新たに
チーズケーキセットが仲間入りしました(^-^)
シフォンケーキセットと同じく550円です。
お好きな飲み物と一緒にどうぞお試しください!

シフォンケーキの秘密(^.^)


秘密ってほどでもありませんが(^-^;
シフォンケーキのお砂糖は奄美大島の粉黒糖を使ってます。
主に写真左側。黒糖の粒が少し多めに残ってるのでシフォンケーキを焼き上げた時にいい感じに黒糖が溶けているのです(^-^)
シフォンケーキをご注文の際には粉黒糖に注目してみてください♪

出品予定作品


2月9日~三日間予定してる
スマイルdeマルシェ
出品予定作品のピーズアクセサリーです。
他の作品も出品者さんから写真が届き次第upしていきます。

営業してます

マスターも完全復活して店も営業してます。
美味しいお餅食べに来てくださいねー♪

本日も臨時休業

本日も臨時休業します。
マスターにはゆっくり休んでもらって水曜日には元気に開店できると思います。
ご心配ご迷惑おかけします

明日は臨時休業

マスターが熱のため明日、1月20日はお休みさせていただきます。

今日も早めの閉店になりご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

あんもち



今朝つきたてのお餅で(あんもち)も店頭に並びましたよー(^_^)/

smile girls募集



バイト募集してます。
一緒にsmile girlsになって働きませんか?
交通費はでません。
土、日、祝日も相談しながら入っていただける方!
待ってまーす(^-^)

連絡はマスターまで
072-734-0066

店に来て声をかけていただいても結構です。

スマイルdeマルシェ

店内で手作り市を開催します。
その名も「スマイルdeマルシェ」

2013年2月9日、10日、11日の三日間
10:00~15:00

能勢に住む作家さんの手づく作品を店内で販売してもらいます。
cafe' smileで美味しいお餅やコーヒーを楽しみながら是非ゆっくりと作品をご覧ください。

出店内容は
ビーズアクセサリー、布小物、子供服、革小物、ネジロボ、ガラス工芸、帆布バック 等

作家さんから写真もお借りできればまたブログでも紹介させていただきます。


まだまだ寒さの厳しい能勢ですが是非お越しください。お待ちしてまーす。


あんもち



店頭に「あんもち」ありますよー
丸餅も1パックあります。

お知らせ

明日、1月13日の営業時間が夕方17:00までになります。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

コーヒーチケット

コーヒーチケット

あまり知られてませんがコーヒーチケットもあります。
これで実はコーヒーはもちろん!
カフェオレや紅茶もオッケーなんです(^-^)♪
お得なので是非ドリンクのみでお越しの際は購入をオススメします。

はじめまして

cafe'smileがオープンしてから2ヶ月がたちました。
お店の情報をsmile girlsの私たちが発信していきますのでこれからブログでも宜しくお願いします。




